2005年11月24日

Thanksgiving Event!

11/22のメンテから11/29のメンテまで、iROでThanksgiving Eventがされるそうです。

公式を読んでもよく分からないので、昨日1hほどログインしたのですが、やっぱり違いが分かりませんorz

何のEventなのかなぁ…
つなげる時間が少ないので、内容や時間帯が分からないと参加すらできずに終わりそうorz
posted by kira at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

WoE Report (11/20)

寒さに震えながら炬燵に籠もっているkiraです、こんにちは。

今日はWoEの日ですので、2週間ぶりに参戦です〜
今回はたまには違うところも攻めてみよう! ということで、Payonの砦へ行ってきました!
実はPayonの砦に行くのは2回目だったりします。
いままでずーっとAldeでしたからね(笑

このGuildで行くのは初めてなので楽しみですっ xD
私の目標はSSいっぱい撮ること!

…攻めたり守ったりはお察しください(ノ∀`)タハー

続きを読む
posted by kira at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

何気ない一日

お腹が痛くて苦しんでるkiraです、こんばんは。

昨日も1hほどiROにログインしていたのですが、体調があまりよくなかったので、ちょっと会話して落ちちゃいました。

ログインした瞬間、代売りを御願いしていたKouさんに鉢合わせ。
昨日の臨時で出たInjusticeCard即売れしてたみたい。
一つ2milで出していたそうですが30分ほどで売れたそうです。
その前に私が「2milでも売れるかどうか…」なんて言っちゃってごめんなさいorz
wizでよく行く狩場ですし、WoE関係の知り合いの人たちは結構利用しているので、供給は多いためすぐ安くなると思ったのですが、意外と需要があったみたい(汗

5人で行ったので2mil/5で一人当たり800kですね〜

…あれ?
(つд⊂)ゴシゴシ・・・・( ゚д゚)ハッ!!
1回の臨時で2枚出ていた!?
(´▽`)ワーイ
臨時1回でmilクラスのカード2枚なんて初めてじゃないかしら。
急にお金持ちになってホクホクです。

でもそろそろ足りなくなってきた白ポや青ジェムやらを買うと半分くらいなくなっちゃいますけどorz

そうそう、最近復帰したelnaさんがイベント実施するそうです〜
時期的に私は参加できるか怪しいですが、行けそうな人はぜひ参加してみてはいかがでしょう。
まだ正式決定ではないそうですが、詳細はelnaさんのBlogへドウゾ。
posted by kira at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

実装されているんですね

昨日The Sign Questの時間待ちの間、臨時partyしてきました〜

日本人たまり場の方たちに海外の方も交えて監獄に行ってきました。70前後のpartyはスリルがあってたのしいですね。

みんなSBがあたると死んじゃうので、運任せの狩(`・ω・´)
たびたび犠牲者を出しながら、全員一度は倒れたくらいの時。インジャスティスからポロっと名詞が。

Σ('-'っ)っ

Einbroch来て以来初のNewCardげっとっ
この瞬間までNewCardは私には未実装だと思っていました(笑

でも実装一月くらいで出たので、私にしては運がいいかな?
2,3ヶ月に1枚card出ればいいほうですからorz

お付き合いして頂いた方ありがとうです〜
またご一緒しましょう(´▽`)
posted by kira at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Sign Quest

最近"/w"が使えないため、人が増えているのか減っているのかわかりません。
jROやoROではログイン画面のサーバ選択時に接続人数出るのですが、iROでは出ないため、
/wが使えないとぜんぜん人数がわからないんですよね〜
体感ではちょっと増えている?気もしますが。

Hell.JPG

さてさて、最近ちょっと繋いではちまちま進めていた"The Sign"Questですが、幾人かに手伝っていただいてようやく終了しました〜


続きを読む
posted by kira at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

WoE Report (11/06)

更新サボっててごめんなさい。
風邪で体調を壊しぎみのkiraです、こんにちは。
季節の変わり目なので、尚の事体調管理はしっかりしないといけないですね、、、

仕事のほうも新しく人も入ってようやく一息ついてきました。
忙しい時期に限って人が足りなくなるので、かなりつらかったです(T-T

それはともかく、先週の日曜に久々にROに繋いだのですが、
この日は回線も風邪(?)を引いたらしく、頻繁に接続が切れます…

しかもこういう日に限ってWoEのある日だったりします(笑

続きを読む
posted by kira at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

支援のススメ番外編

最近少し繋ぐ時間が作れたkiraです、こんばんは。

今回は今まで連載してきた支援のススメの番外編「闇ブレスのアレコレ」です。

「闇ブレス」(または「ブレスカース」)とは、BOSS以外の悪魔種族や不死属性のmobにAcolyteスキルのブレッシングを掛けてやることで、mobのSTR/INT/DEXを半減させる効果があります。
使用するスキルレベルに関係なく、一律半減させる効果があります。
スキルレベルによって左右されるのは、効果時間になります。

続きを読む
posted by kira at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ランキング

最近冷え込みが激しく、北海道では平野部でも雪が降りました。
そろそろ炬燵と蜜柑の季節ですね。寒さに弱いkiraです、こんばんは。

Einbrochが来てちょっとした変更点があると前回も書きましたが、ほかにも製造ランキングなるものも実装されています。
/alchemistや/blacksmithでランキングの確認ができるそうです。

10位以内に入っている人の武器やpotを使うとダメージが10増えたり、回復量が5割アップしたりと特典があるそうですね。
Irisでも見てみると、BSさんやAlcheさんの中に知り合いがちらほらと。というか半分は製造依頼したり話したことある人でした(笑
人数が最大800pplくらいのサーバなので、顔見知りが多くなりやすいのです(lol

ちなみに、ポイントは下記のようなことで増えるそうです。
【Blacksmith/Whitesmith】
・ランキングPOINT+1 : 自身が作ったレベル1武器を+10まで製錬
・ランキングPOINT+10 : 3つの材料を使用してレベル3武器製造に成功
・ランキングPOINT+25 : 自身が作ったレベル2武器を+10まで製錬
・ランキングPOINT+1000 : 自身が作ったレベル3武器を+10まで製錬
・ランキングPOINT+2500 : レベル4武器を武器製錬スキルで+10まで製錬(Whitesmithのみ)

【Alchemist/Creater】
・ランキングPOINT+1 : スリムポーション製造を3回連続成功
・ランキングPOINT+3 : スリムポーション製造を5回連続成功
・ランキングPOINT+10 : スリムポーション製造を7回連続成功
・ランキングPOINT+50 : スリムポーション製造を10回連続成功

私もBSを持っていますが、戦闘系なので製造スキルがありませんorz
Irisの場合はランキングの敷居が低いので、製造スキルをもっている方は挑戦してみてはいかがでしょう〜
posted by kira at 19:25| Comment(6) | TrackBack(5) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめました。

冷やし中華じゃありませんよーFreeTrialで新しくアカウントをとって、ふらふらしているkiraです、こんばんは。

FreeTrial.PNG
突っ込みはなしの方向で(*ノノ)

やっぱりmaleではwiz/pri/bsさんが好きですね〜(wiz/priペアだとあまりいい思い出はありませんが…)
あとmaleでは鳥さん(bard)ができるのが最大の魅力!

…実は、神器イベントでランダムの4lvl武器を選択したら、ElectricGuitarもらっちゃったのでmaleアカウントにしてみました(笑
昔jROでも一時期使っていたので、あまり違和感はないですねー

で、このまま日本人たまり場に行ったら、ちょっと会話しただけでdandeさんに見破られちゃいました(*ノノ)
愛の力ですね!(違

bardもいいですが、FSとか殴りPriとかもしてみたいな〜
posted by kira at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Einbroch来ました

ここ最近ほとんどROに繋いでいないkiraです、こんばんは。

繋ぐ時間が取れないため、せっかくEinbrochが来たのですが、そちらのネタがなくorz
でもこっそりFreeTrialで遊んでいたりします(笑

Einbrochが来て、新マップやカードが実装されましたが、ほかにもPartyシステムに変更が来たりなど細かな変更もあるようですね。
party設定.JPG

ランダムに拾ったアイテムを分配したりもできるようですが、作るときにしか指定できないため、設定しなおすためには一度Partyを解体しないといけないようです。
新しいカードとかマップもいいですが、もっと遊び方が変わるようなシステムがこないかな〜

ホムンクルスとか料理システムとかっ
早く来てほしいですね。

EinbrochのReportは旬を過ぎたころになりそうですorz
posted by kira at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

