2006年02月06日

今週も英語のLesson!

寒い日が続き、風邪やインフルエンザにかかる人が増えてますね〜
チョット風邪気味だったkiraです、こんばんは。

今週は男アカウントばかりで繋いでいました。
My WizはClock Towerにいることが多いのですが、最近は繋ぐと毎日のように狩場にいるローグさんと話をしています。

続きを読む
posted by kira at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ついに念願の・・・!

忙しいなりにROに繋いでいる?kiraです、こんばんは。

ROといえば外見の変化が髪型と頭装備くらいでしか変化が無いため、頭装備をいろいろ集めるのもROのひとつの楽しみだと思います。
私も頭装備を集めたり、作成する材料を集めることでモチベーションがもっていますしね。

そして先日!
ついに手に入れましたYO!
私がjROからずーーーっと愛してやまないこの頭装備!

そんなものに興味は無い
posted by kira at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

WoE Report(1/29)

最近WoEのときしかまともに繋いでいない気がするkiraです、こんにちは。
不定期で時々Pri出してGuildMemさんとpartyするくらいかな?

それはともかく、今回も前回と同様にWoE参加してきましたが、
最後の数分で落城してしまいましたorz

続きを読む
posted by kira at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放浪中のこと

新しく移籍したGuildですが、こちらに移籍する一月ほど前に現在所属するGuildのサブギルマスの方に誘われたlogがありましたので、ちょこっと紹介(`・ω・´)

ちょうどログインしたらguildから抜けていて、途方にくれていたときだったので、状況を教えてくれて感謝感謝でしたxD

あ、サブギルマスの名前は仮です lol

続きを読む
posted by kira at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

とある週末のRO風景

先週末はIris日本人集会でした〜

といっても私はすっかり忘れていたわけですが(*ノノ)
途中で参加者の人に遭遇したので、行って来ました。

崑崙の闘技場に行って場外乱闘起こしてきたり、ターボトラックで記録を塗り替えてきたりしてきましたるんるん
ターボトラック.JPG ターボトラック2.JPG

詳細はMikanさんのBlogに載っているので私は割愛(テヘ

続きを読む
posted by kira at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

たまには英語のお勉強。

1年ちょっとiROを続けてきましたが、いまだに英語がぜんぜん出来ないkiraです、こんばんは。
最初のころに比べたら、英語で話しかけられるだけで思わず身構えちゃうというほどではなくなりましたが、それでもわからないことの方が多いため、いまでもドキドキです(笑

続きを読む
posted by kira at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

Iris・WoEの事情

iROではWoEは週二回行われていることをご存知の方も多いでしょう。
私は平日のWoEは出られないので日曜のみ出ていますが、今日はそんなIrisのWoEの日常を。

といっても、私の視点で感じたことなので、実態はもうちょっと違うかもしれませんが lol
続きを読む
posted by kira at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

WoE Report(1/15)

今月に入ってから正月以外で接続した回数が数回のkiraです、こんにちは。

最近ほかの海外Guild(nonWoEとWoE Guild)に入れてもらい、ギルメンの人に英語を教わったり逆に日本語を教えたりして過ごしていました。

海外の方でROをしている方の中には、日本のアニメに詳しい人が意外と多い気がします。
USA在住のBSさんなんかは、私より日本のアニメに詳しかったり(笑
「どんなの見ているの?」とたずねたら、
「君みたいなかわいい女の子がいっぱい出てくるアニメだよ。HAHAHA」
だそうです(笑
褒められたのかしら。。。

私が知っているアニメといえば、ポケモンとかですが、それは向こうでも有名らしく、
USAの子供たちにも人気があるそうです。
アニメが日本を代表する文化の一つというのも、あながち間違いじゃないみたいですね〜

とと、、閑話休題。
本日のWoEに参加してきたので、そちらについても〜

続きを読む
posted by kira at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
平凡な日記サイトに足を運んでいる皆様に感謝しつつ、今年もよろしくお願いします〜

正月といえば、TVも特番や暇な番組ばかりなわけで、時間だけはたっぷりあるのでROをしてました。
こういうときにノートPCがあると実家でもできるので便利ですね。

続きを読む
posted by kira at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

転職〜

最近年末進行で忙しいため、あまりROを出来ていないkiraですこんばんは。
とは言いつつも、こっそり30hで継続中のmaleアカウントでちょこちょこ入っています。
30分未満ばかりですけどねorz

でもその甲斐あって、先日ようやく転職〜

転職っ.JPG

縦FWだけではなく斜めFWでmobを引き剥がす方法も覚えたので、
転職まで本やミミックにもおびえることなく時計暮らしでした(*ノノ)
斜めFW便利です。でも油断するとあっさり逝きますが lol

マジスレテンプレで斜めFWや縦FWを解説しているので、そちらを一度ごらん
あれ。
きっと役に立ちますよー

私の場合は縦FW,FWSG,斜めFWと覚えていきました。
次はIWの使い方を覚えようと画策中(`・ω・´)b

そんな近況でした。


そういえば今年は日曜が元旦なんですね。
WoEはどうやら行われるようですが、人いるのかな??
posted by kira at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

