2005年10月04日

夢破れて

月に数回oROにも顔を出しているkiraです、こんにちは。

oROでは料金を払って遊んでいるユーザが転生職を体験できる、というものがあります。
私は3ヶ月くらい前に40h課金で支払ったのですが、いつまでたっても転生職が追加されていません…

よくよく読んでみると、指定された期間に支払いを行ったか、月課金対象者に対してのみらしいですね。
3ヶ月も前に時間課金で払った私はどうも対象外だったらしいですorz

体験してみたかったのは確かですが、まぁそれはそれ
chaosでのんびりプレイが続きそうです(笑
posted by kira at 12:59| Comment(2) | TrackBack(1) | oRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

初心に戻って

梅雨も明けてきて、いよいよ夏が近づいてきた今日この頃。天候が極端なので、また農作物が高くならないか心配なkiraです、こんばんは。

oROはネットワークのトラブルなのかよく分かりませんが、頻繁に回線にPoringが詰まるので、初心に戻って各地をふらふらと出歩いています。

水の街Al De Baranや砂漠の街Morroc、森の都Payonなどが私のお気に入りの街ですね〜
Payonは改装されてからはいまいちなのですが・・・

MAPではMt.Mjolnirなんかが好きです。高低差があるので、画面を横に倒すと綺麗ですしねっ
Izuの海底洞窟最下層もかなりお勧めです〜綺麗ですし、暑い真夏の夜、涼みにも最適ですひらめき

昔は右クリックとShiftキーだけで角度を変えられたと思うのですが、いまはCtrlキーと同時押しになっています。iROやjROも同じみたいですね。ちょっと面倒・・・

そんなこんなでoROでも各地でSSを取ったりしています(^^

展望台.JPG

ちゃんとお仕事もしてますよっ

どんぐりあつめ〜.JPG

ちゃり〜ん

heh、初のRogue目指してこっそり育成中♪
posted by kira at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | oRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ようやく直りました

ネットに繋がらないので、本を買い込んで読んでいたりDTMに久々に手を出していたkiraです、こんばんは。

前回は転職間近で寝てしまい、そのまま回線トラブルで繋げなくなってしまうということがあったものの、無事にAcoになれました〜

BattleAco.JPG

ROといえばAco、というくらいAcoをやっている時期が長かったので、この姿が一番落ち着きます^^

今日のところはネタも無いので、復帰報告だけです(苦笑
posted by kira at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | oRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

復帰祝い

へあばんど.JPG

をもらっちゃいました。

といきなりoROの話です。
迷走中は相変わらずですが、ひとまず久々にoROに繋いでみることにしました。現在oROは経験値2倍期間らしいので、jRO、iRO通して一度もしたことのない職をやってみたいな〜というのがありましたので(笑

昔からアコ系ばっかりやっているのですが、モンクをしたことは一度も無いのです。
iROでは悩んだのですが、結局プリにしちゃいましたしね(´・ω・`)

job50は大変ですが、経験値2倍期間なら楽かも!? という打算も働いたり播('-'*)

ちなみに経験値2倍は現在oROで原因不明のlag発生に対する補填だそうです。
jROにて韓国にサーバがあった頃からやっている身としては、超重力のchaos@jRO鯖育ちということもあり、lagは慣れたもの。指摘されるまでlagがひどいことも気にしていませんでした(*ノノ)

早速モンクを目指してキャラ育成
posted by kira at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | oRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

