2005年06月22日

リンク紹介

ブックマークにあるリンク先の紹介です。(勝手に増えていくかも?)
個人的な感想ですので、独断と偏見で書いちゃいました(*ノノ)

iRO公式
oRO公式
いわずと知れた、海外ROのOfficial Siteです。海外ROは無料お試し期間があるので、興味を持った方は是非一度いらしてください。損はさせません(でもJaroには言わないでね)

iRO gate
個人運営のiROポータルサイトです。
iROに興味はあるけど、始め方が分からないなど、困ったときの駆け込み寺(笑
私も何度も助けられています。

IRO!IRO!日記
mezameyoさんのblogです。jROからお付き合いのある、非常に味のある面白い方です。iROでも突っ走っています(笑 ネタと笑いは任せろ!といった感じですね〜

いろ日記
LittleWish創設時にご一緒したremelさんのblogです。ほんわかした雰囲気と、iRO内イベントの丁寧な解説など、癒される&ためになります(笑 一時休止していらしたのですが、最近また復帰されたようです。

Battle A-GO!GO!
同じくLittleWish創設時にご一緒したNakさんのblogです。IRC初心者の私にいろいろ教えてくれた心の師匠です。でもあんなにmaz○の方だとは知りませんでした(笑 いえ、本人はとても良い方ですよっ
posted by kira at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | about | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

このblogについて

タイトルにもありますが、私自身が週に数回・数時間しかつながないので、
RO日記としての更新頻度は高くないと思います。
こちらに移転する前も1ヶ月くらいROから離れていましたし(汗

で、本題のblogについてですが、基本的には海外の方との交流やWoE関係について載せようかな、と考えています。いずれ変わるかもしれませんが…
イベントの情報や日本人の方との交流を載せてもいいのですが、あまりROに時間が取れないことと、私が海外ROに来た目的とは逸れてしまうということ、すでにそういった方面のblogはいっぱいあるといったことから、ちょっと違った角度から海外ROの魅力を発見できたらいいな、と思っています。

高校時代に英語で赤点を取ったこともあるへたれですが、"為せば成る"の精神で!

リンクに関しましてはフリーです。
一言頂ければ、こちらからも張らせて頂きます。
posted by kira at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | about | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越〜

以前使用していたblogは、有料レンタルスペースのサービスのひとつとして利用していたのですが、解約することになったので心機一転blogも移転しました。

昔の投稿分も随時反映させて行くつもりですが、いつになることやら(´・ω・`)

※other blog's archiveのカテゴリーは、別blogで書いていたときのものです。
過去日付で勝手に増えていきますが、あまり気にしないで下さい(*ノノ)
posted by kira at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | about | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

