2005年10月26日

ランキング

最近冷え込みが激しく、北海道では平野部でも雪が降りました。
そろそろ炬燵と蜜柑の季節ですね。寒さに弱いkiraです、こんばんは。

Einbrochが来てちょっとした変更点があると前回も書きましたが、ほかにも製造ランキングなるものも実装されています。
/alchemistや/blacksmithでランキングの確認ができるそうです。

10位以内に入っている人の武器やpotを使うとダメージが10増えたり、回復量が5割アップしたりと特典があるそうですね。
Irisでも見てみると、BSさんやAlcheさんの中に知り合いがちらほらと。というか半分は製造依頼したり話したことある人でした(笑
人数が最大800pplくらいのサーバなので、顔見知りが多くなりやすいのです(lol

ちなみに、ポイントは下記のようなことで増えるそうです。
【Blacksmith/Whitesmith】
・ランキングPOINT+1 : 自身が作ったレベル1武器を+10まで製錬
・ランキングPOINT+10 : 3つの材料を使用してレベル3武器製造に成功
・ランキングPOINT+25 : 自身が作ったレベル2武器を+10まで製錬
・ランキングPOINT+1000 : 自身が作ったレベル3武器を+10まで製錬
・ランキングPOINT+2500 : レベル4武器を武器製錬スキルで+10まで製錬(Whitesmithのみ)

【Alchemist/Creater】
・ランキングPOINT+1 : スリムポーション製造を3回連続成功
・ランキングPOINT+3 : スリムポーション製造を5回連続成功
・ランキングPOINT+10 : スリムポーション製造を7回連続成功
・ランキングPOINT+50 : スリムポーション製造を10回連続成功

私もBSを持っていますが、戦闘系なので製造スキルがありませんorz
Irisの場合はランキングの敷居が低いので、製造スキルをもっている方は挑戦してみてはいかがでしょう〜
posted by kira at 19:25| Comment(6) | TrackBack(5) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
Posted by 逆円 at 2009年07月25日 17:10

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/bpe9q7k/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 03:04

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/3b866ty/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:31

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/1zh9zeh/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 07:24

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/kv--i6y/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:11

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/fbq42vn/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ピックアップ】 10月最後の更新チェックですよー 【10月18日あたり??10月28日午前くらい】
Excerpt: 今回の更新チェッカーは…キーワード【オセアニアに帰ってきたあの人】【クリスティーと愉快な仲間たち】【ハロウィンだよ全員乱闘】【鋼鉄都市やらカードやら】【β時代ってどんなん?】【オセアニアと神器】【現地..
Weblog: [ R・I・P ] with ネタBSと愉快な仲間たちinRO
Tracked: 2005-10-28 17:08

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:47

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:50
×

