2005年10月26日

はじめました。

冷やし中華じゃありませんよーFreeTrialで新しくアカウントをとって、ふらふらしているkiraです、こんばんは。

FreeTrial.PNG
突っ込みはなしの方向で(*ノノ)

やっぱりmaleではwiz/pri/bsさんが好きですね〜(wiz/priペアだとあまりいい思い出はありませんが…)
あとmaleでは鳥さん(bard)ができるのが最大の魅力!

…実は、神器イベントでランダムの4lvl武器を選択したら、ElectricGuitarもらっちゃったのでmaleアカウントにしてみました(笑
昔jROでも一時期使っていたので、あまり違和感はないですねー

で、このまま日本人たまり場に行ったら、ちょっと会話しただけでdandeさんに見破られちゃいました(*ノノ)
愛の力ですね!(違

bardもいいですが、FSとか殴りPriとかもしてみたいな〜
posted by kira at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|-')maleのWiz・Pri・BS好きな私が来ましたよ。

maleアカウントもいいですね、気分変わりそう〜。
立派なWizさんになって拝ませてください(≧∇≦*)
惚れ直してしまうかもしれません。
Posted by しんく at 2005年10月26日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。