2006年03月12日

WoE Report (3/12)

先週に引き続き同じGuildでWoEに行ってきたkiraです、こんばんは。

メンバーは前回とほとんど同じで10人ほどで、やっぱり私が一番lvlが低いですlol

060312_どんぐりの背比べ.JPG

開始直前様子〜
身長順に並んでみたり?(笑

開始直後はLuina砦に行ったのですが、ひとつふたつ落としたところで何処のGuildともぶつからないので、Valkyrie砦へ転戦〜

こちらはいつも激戦なので、WoEを楽しみたいならValkyrie砦ですね。

最初に左上のV4砦へ行ったのですが、防衛がこちらの3倍くらいいて、あっさり追い出されちゃいました。

気を取り直して左下のV1砦へ〜
先行するアサクロさんの情報では、防衛はこちらの2倍ほどで20名くらいとのこと。
騎士さん、アサクロさんが突入し、少し時間を置いて私も突入〜
私が突入した直後に、味方のLPが決まったので、そのまま防衛陣へ向かってSGっ
止められるかな〜と思ったら、そのまま詠唱完了(`・ω・´)b
初めて攻めでSGを相手に決めました(*ノノ)

その直後さらに別の2Guildが来て混戦状態に。
Valkyrie砦は攻めかぶりも頻繁ですし、いつも激戦なのですが、SSとっている暇が無いのが、、、と思ったのですが、思い切って撮影してみました!

060312_混戦〜.JPG
エンペルームの攻防戦の様子〜
青い羽のついたエンブレムが防衛しているGuildですね。maybe xD
ちなみにSS撮ると2秒ほど固まりますので、命がけ…というか、攻め側で撮るのはかなり無謀です。
もちろんこのSSの後気づいたらセーブポイントに戻っていましたlol
…やっぱりムリダヨorz

このあとしばらくValkyrie砦やBalder砦を転々としていたのですが、最後の20分ほどでLuina砦へ行くことに〜
こちらの数が少ないため、防衛しやすいところ、と言う事でL5砦へGo!

行ってみるとやはりすでに他のGuildの方々が防衛に入っていて、ばらばら突入したものの、ブラギありのwiz陣にこちらは壊滅(T-T
気を取り直して、メンバーも編成しなおして再突入〜
金剛状態で突入したChampさんにアサクロさんもwiz陣へ到達し、切り崩しているところにオーラHiWizさんのSGが決まって、何とか落としました。
私は何もできず見てるだけand凍った後衛にJTくらい?

その後こちらもブラギをもらいつつ防衛〜
SGが終わる前に次の魔法が唱えられるので、SGとMSを交互に使っていました。

060312_防衛中.JPG
魔法がすごいことになっていますね。
でもこれでもwizは2名しかいないのですが、、、ブラギ恐るべしデスネ

途中取り戻しに来たGuildの残影Champの人が魔法地帯を突破したのですが、それ以外は特に危なげなく防衛成功でした(`・ω・´)b
結局9名で防衛でしたが、運もありあまり大きなGuildがこなかったのも救いだったのかな?

他各地では、転生職の多い古参Guildが宿無しになったり、
Val砦では最近結成されたWoE Guildが取ったりしたようですね。

何にせよ、皆さんお疲れ様でしたっ
posted by kira at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。