2006年03月09日

WoE Report(3/5)

先週末は久々にWoEに顔を出しました〜
今回は知り合いの人から誘われたこともあり、
結構昔から存在する古参のGuildに参加してきました。

人数はWoEをしているGuildにしては少ないのですが、結構長くやっている人ばかりなので、転生職の人もチラホラ。
…というか転生オーラの人もいるよっ('-'っ)っ

そんな90台ばかりの人に混じって私も参加してきました〜
カタミセマイヨ

開始30分前くらいにKunlunに集まって、回復剤やらを支給されます。
開始前にもらったのは初めてっ
50個白ポをもらっていざ出陣〜
これで心置きなく白ポが叩けますネ(*ノノ)

Kunlunで準備中〜.JPG

基本的にレースをしながら平地戦を楽しむGuildなので、人が集まりやすいPronteraの砦が多かったですね。
…SS撮れてませんが、ちょっとした規模の競合相手と競いながらEMPを目差す感じ〜
さすがに転生職がチラホラいるため、大抵のGuildは撃破出来ていましたネ。
99lvlHiWizさんがいるので、私のすることは遊撃がメイン〜
凍った相手にJTとかとか。

今回はStoneCurseを使いこなすsageさんと初めて一緒に戦いましたが、SCって足止めに効果絶大ですね。
SGを当ててもなかなか倒れないPriなどにSCを掛けて無力化したり、騎士さんなどの足の早い人を止めたりっ
EvilDruidCardがほとんど流通していないIrisならではデスネ

後半はLuinaやBalder砦へ移動して再びレースっ
レースレース.JPG
他のGuildの人も来ていたので、足止めしようとがんばりますが、私ってば凍ってもいない相手、しかも騎士さん相手にJTしてますねorz
もうちょっと落ち着かないと(T-T
この後騎士さん二人に槍でつんつんされながらヒールをもらっているうちに落としました。
とりあえず防具だけはそろってきたので、耐えることで少しは役に立ったかな、、、

結局この後最後の15分くらいでProntの砦を取ったのですが、大手の戦いに巻き込まれて落とされちゃいましたorz
でも少数精鋭(私のぞく)で結構しっかり連携できる感じのGuildでしたので、今回はかなりWoEを堪能できました(`・ω・´)b

次回はもうちょっと回りの腕についていけるように精進しなくちゃっ!
そんな新しい発見の多かったWoEでした〜
posted by kira at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。