2006年02月12日

WoE Report(2/12)

今週のWoEはmy wizzy's guildのマスター&サブマスターさんがお休みのため、wizでは参加なしでした〜

それでは、ということでお友達のGuildのお手伝いにいってきました。

一応日本人の方がマスターをしていて、メンバーの方には海外の方も多くいるguildですが、今回参加したのは私とマスターさんだけlol

各砦をぐるぐる回って、手薄だったら突撃〜とraceしてきました。
私の参加したPriestはまだ転職したて、LAもLDも無いため、何も出来ません(´・ω・`)
後ろで応援するだけ〜
誰もこなーい.JPG

役に立たない私を尻目にマスターさんがびしびしアタック!
そうしてちゃっかりGet!
0212誰もいなーい.JPG

3,4回くらいはアナウンスに流せました〜
アナウンス.JPG

他にもProntやAldeにいったり、記念撮影したりっ
0212記念撮影〜.PNG
うまく撮れてませんでしたorz

砦は取れませんでしたが、楽しませてもらいました〜
また機会があればご一緒しましょう(`・ω・´)b
posted by kira at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。