2006年02月08日

今日もマッタリ炭鉱籠もり

最近Alchemistでのんびり狩りが多いkiraです、こんばんは。

実は先週転職してましたxD
kemi.JPG

転職してからは炭鉱に行くことが多いのですが、そこで知り合った騎士さんとよくご一緒します。

…それにしても知り合う人が皆90台、、、
向こうは早朝なので、私が夜にチョット繋いだときに会う人は大抵学生さんで、時間もたっぷりある人ばかり。
うらやましいです(笑

それはともかく、今日も炭鉱でぺちぺちと若と戯れ〜
和歌和歌.JPG

すると件の騎士さんとであったので、一緒に臨時partyっ
といってもshareは出来ないのでnon shareですがlol

MHにあたっても騎士さんのBDSで一掃ひらめき
それ以外は私の好きに叩かせてくれるので、マッタリ狩り〜
騎士さんは横で見ながら、ねずみが来たりしたときに手伝ってくれましたxD

今度お礼にpot作るね、といって本日はg'nyte〜
あとjob 3lvlでPrepare Potion 10 ダ :3
posted by kira at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。