2006年02月02日

ついに念願の・・・!

忙しいなりにROに繋いでいる?kiraです、こんばんは。

ROといえば外見の変化が髪型と頭装備くらいでしか変化が無いため、頭装備をいろいろ集めるのもROのひとつの楽しみだと思います。
私も頭装備を集めたり、作成する材料を集めることでモチベーションがもっていますしね。

そして先日!
ついに手に入れましたYO!
私がjROからずーーーっと愛してやまないこの頭装備!

またまた、そんなことを言ってもクリックしちゃったじゃないですか(*ノノ)

じゃ〜ん
ボンゴン(`・ω・´)帽子!.JPG

ごめんなさいごめんなさい、たぶん期待とはぜんぜん違いますよね(ノ∀`)
ナチュラルハイテンションでごめんなさい lol
でもでも、やっぱりプリにはこれでしょう〜ひらめき
自力ゲットに1年ほどかかりましたが(*ノノ)

ムナックよりもボンゴン帽子が大のお気に入り黒ハート
そういえば、jROの頃のプリの職位名はマスターが命名してくれたのは"ボンゴン風殴りプリ"でした。
殴りというか半支援というかバランスというか、やっちゃった型でしたが lol

でもこれでiROもようやく一人前(?)のプリになれました(`・ω・´)b
posted by kira at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。