2006年01月30日

WoE Report(1/29)

最近WoEのときしかまともに繋いでいない気がするkiraです、こんにちは。
不定期で時々Pri出してGuildMemさんとpartyするくらいかな?

それはともかく、今回も前回と同様にWoE参加してきましたが、
最後の数分で落城してしまいましたorz

今回のWoEに集まったのはAlliance(元私の所属していたところ)の人も含めて20名弱でした。
Allianceの方からは夫婦そろってAuraになった騎士さんも参加っ
0129準備中〜.JPG
WoEの後にお二人そろって転生していました。おめでとうですよ〜

WoE序盤はAldeのLuina砦に行くことになしました。
0129騎士に混じって突撃中.JPG
Aldeは防衛していないことが多いので、騎士さんたちに混じってTopで通過xD

予想通り誰もいませんでしたが、、、(´・ω・`)
0129やっぱりAldeは空っぽ.JPG

序盤は防衛なしでーと聞いていたので、他の砦へGo!
最初の砦同様に騎士さんと一緒に突撃していたら、通路の途中でいきなり降ってくるSG…一瞬で暗転しました。
こっちの砦は防衛していたのねorz

気を取り直してRegroup〜
0129まだまだ攻撃!.JPG

今度はちゃんと騎士さんを先頭に突入〜
先攻部隊と戦ったり、Guild無所属の人がなぜかいたり。
0129先攻部隊とバトル〜.JPG

SSを取ろうとすると2秒くらい固まっちゃうので、激戦時はなかなか撮っている暇がありません(T-T
ノートPCなのが悪いのかしら、、、時々effectで固まったりlag起きますしね(heh

そんなこんなで後半はProntへ転戦〜
0129転戦転戦!.JPG

やっぱりProntは人が多いため、頻繁に攻めがかぶります。
なかなかSS取る機会がないのですが、このくらいなら何とか…
0129Prontは攻めがかぶります.JPG

実際はもっと多数vs多数も頻繁に起きますが、私のSS撮る腕が悪いのでorz

対人盾にImmuneがそろったので、LKさんのバーサク状態でずーっと叩かれましたが、ECでSPが0になるまで耐え切りました。
白ポ50以上使いましたが(ノ∀`)タハー
DEXがまだ70チョットなので、凍らない相手にはFWくらいしかすることが無く、耐え切ったとしても無力ですorz
睡眠ロッドとか石化とかの状態異常服がほしくなりますネ xD

今回はAllianceのAura騎士さんが結構頻繁に砦を落としていたのですが、最後の5minほどでも落としたものの、防衛ラインを引く間も無く即取り返されてしまいました。
今回もそのままタイムアップ〜
うーん、残念。

でも少しずつ成長するGuildmenと一緒にWoEに慣れていく過程を楽しめるのはいいですね〜
次回もがんばりますよ(`・ω・´)b
posted by kira at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。