2006年01月26日

とある週末のRO風景

先週末はIris日本人集会でした〜

といっても私はすっかり忘れていたわけですが(*ノノ)
途中で参加者の人に遭遇したので、行って来ました。

崑崙の闘技場に行って場外乱闘起こしてきたり、ターボトラックで記録を塗り替えてきたりしてきましたるんるん
ターボトラック.JPG ターボトラック2.JPG

詳細はMikanさんのBlogに載っているので私は割愛(テヘ

そうそう、最近懐かしい人が帰ってきました。
ローグの鑑のこの方
だんすだんす!.JPG

私がIrisに来た頃から御一緒していたzoさん。おかえりですよ〜
またよろしくです。

zoさんとは何度かWoEをしたこともありましたね〜
昔に比べたら、大分WoEの質も上がってきました。
最近のWoEは10名程度の人数では、よほど運がよくないと取れないです。

ER0126.JPG
先週も運よく最後の15minほどで空っぽになっていた砦を取ったのですが、
残り2分ほどで落とされてタイムオーバー。転生職が強すぎですorz

WoEの後は反省会?みたいな集まって座談会。
英語が多々飛び交っていましたが、やっぱりまだまだlvlが足りないよね〜
といった話でした。(80台が私一人で且つ一番lvlが上ですからね(^^;)

その後はGuildMemberの人と遊びに行ったり、息抜きにPriをしたり。
永遠のライバルと対峙!
DOPさんこんにちは.JPG
この後鎧を壊され強制送還されたのは秘密(*ノノ)

久々にRO三昧の週末でした。
posted by kira at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまー(´∀`)

お借りしてる4色ダマですが、3色だけなら返せますよー
あとは、風だけ…(`・ω・´)
Posted by zo at 2006年01月29日 18:52
おかえりzoさん〜

私平日はほとんど繋がず、接続時間不定期なので(22時以降が多いですネ)、返却は急がず会った時でいいですよ(`・ω・´)

またpartyやWoEとかすることあれば、ご一緒しましょ〜
Posted by kira at 2006年01月30日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。