2006年01月15日

WoE Report(1/15)

今月に入ってから正月以外で接続した回数が数回のkiraです、こんにちは。

最近ほかの海外Guild(nonWoEとWoE Guild)に入れてもらい、ギルメンの人に英語を教わったり逆に日本語を教えたりして過ごしていました。

海外の方でROをしている方の中には、日本のアニメに詳しい人が意外と多い気がします。
USA在住のBSさんなんかは、私より日本のアニメに詳しかったり(笑
「どんなの見ているの?」とたずねたら、
「君みたいなかわいい女の子がいっぱい出てくるアニメだよ。HAHAHA」
だそうです(笑
褒められたのかしら。。。

私が知っているアニメといえば、ポケモンとかですが、それは向こうでも有名らしく、
USAの子供たちにも人気があるそうです。
アニメが日本を代表する文化の一つというのも、あながち間違いじゃないみたいですね〜

とと、、閑話休題。
本日のWoEに参加してきたので、そちらについても〜

冒頭にも書きましたが、Guildを変えて、以前同盟を結んでいたところに移籍しました〜
Lvlはみんな高くても70台なので、まだまだ駆け出しGuildといった感じですが、私のようにのんびり会話やpartyをしたり、ついでにWoEも、といった人が多くて好印象です。

というわけで今日のWoEに集まった人は全部で10名強〜
今日のparty.JPG

以前所属していたGuildからも助っ人数名で参加でした。
最初のうちはAldeやProntの砦を行ったり来たり〜

防衛防衛!.JPG
でも大手Guildの転生職別働隊が頻繁に来るので、とってもとっても防衛を突破され、、、
本日の白ポの消費50以上(ノ∀`)タハー
対人盾をBucklerからGuardに切り替えたので、wizも装備できるようになったこともあって、調子に乗って叩き過ぎました(HAHAHA

後半30minは同盟Guildのお手伝いで、Prontの防衛に参加〜
転生職交じりのPartyが攻めてきたりしましたが、同盟のGuildにも転生職がいたため、何とか防衛できました(`・ω・´)b
0115TimeUp-.JPG

本日はそのままタイムアップ!
皆さんお疲れ様でした〜
posted by kira at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。