2006年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
平凡な日記サイトに足を運んでいる皆様に感謝しつつ、今年もよろしくお願いします〜

正月といえば、TVも特番や暇な番組ばかりなわけで、時間だけはたっぷりあるのでROをしてました。
こういうときにノートPCがあると実家でもできるので便利ですね。

元旦にはWoEもあったので参加してきましたが、SSを取っていませんでした、、、
今回は日本人の知り合いの方に臨時でお手伝いしてもらったのですが、
指揮系統ばらばらの中混乱させてしまってごめんなさいorz

こちらのギルド解散して再結成したのですが、同盟ギルドの方が規模も大きくなったので、
そちらの指揮に任せるはずでしたが、結局また別々に行動を…
結局今回も終了直前にどこを攻めるかで混乱して砦を取れずでしたー

終了後に手伝って頂いた方がマスターをしているギルドが「参加自由・海外の方もいるよ」ということでしたので、入れてもらいました(*ノノ)
似非英語ですが、がんばります(`・ω・´)b

それ以外はマッタリソロや臨時をしたりしてましたー

新年早々赤エモ.JPG
たまり場で新年早々赤エモ出していたり(*ノノ)

サンタさん.JPG
季節はずれのXmasしたり、、、
白ひげが妙に似合っていてイイカンジです(`・ω・´)b
男の人のサンタさんはトナカイバッグを背負っていて、女の人のサンタさんは羽根がついているんですね。
これってクリスマス仕様が終わっても使えるのかな〜

そんなこんなのお正月ROでした。
posted by kira at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。