2005年12月30日

転職〜

最近年末進行で忙しいため、あまりROを出来ていないkiraですこんばんは。
とは言いつつも、こっそり30hで継続中のmaleアカウントでちょこちょこ入っています。
30分未満ばかりですけどねorz

でもその甲斐あって、先日ようやく転職〜

転職っ.JPG

縦FWだけではなく斜めFWでmobを引き剥がす方法も覚えたので、
転職まで本やミミックにもおびえることなく時計暮らしでした(*ノノ)
斜めFW便利です。でも油断するとあっさり逝きますが lol

マジスレテンプレで斜めFWや縦FWを解説しているので、そちらを一度ごらん
あれ。
きっと役に立ちますよー

私の場合は縦FW,FWSG,斜めFWと覚えていきました。
次はIWの使い方を覚えようと画策中(`・ω・´)b

そんな近況でした。


そういえば今年は日曜が元旦なんですね。
WoEはどうやら行われるようですが、人いるのかな??
posted by kira at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。