2005年12月20日

iROの事情お城2F編

連日更新していて自分でもびっくりのkiraです、こんばんは。
今週は忙しいので、また更新頻度は落ちそうですが(ノ∀`)タハー

今日は日本人たまり場にいた人たちと臨時をしてきました〜
珍しく早い時間に繋ぐことができたので、人がいっぱい(`・ω・´)

8名の大所帯でお城へGo〜
お城前.JPG
でもlvl帯が合わなかったので非公平でしたが(T-T

iROの城2Fは時間帯がUSでは朝ということもあり、いつもガラガラ。
今日もソロで来ていたSaderさんがいただけで、ほぼ貸しきり状態。

固定狩りなんてとてもできないため移動狩りになりますが、人が多いと大変ですね(x_x)
でも皆さんなれたもので、思ったよりも順調でした。
海外の方と行くと、もっと先行したり無茶をされるので、ついていくのも大変だったりします(笑

支援してくれたSさん、Aさんありがとですよ〜
今度は私がPriでご奉仕しますネ(ナニ
posted by kira at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。