2005年12月19日

0ヒーラー

全国的に寒さの厳しい日が続きますね〜

jROに不正対策が来たということで、半年振りくらいにjROを覗いてきました。
たしかにBOTマップとして有名な場所にぜんぜん人がいません。

というか、新しいサーバはiROのIrisより人少ないんですが、、、
噂どおり本当にBOTアカウントで収入もっていそうですね…

収入が激減したらあっさり対策解除しそうですlol。

それはともかく、久々にログインすると懐かしい人たちに会えたので、
ちょっとpartyしてきました〜

すでに解散したギルドの主要メンバーさんたちとお城2Fへいってきました。

iROでは人がいないことの方が多いのですが、jROでは固定狩りができるくらいいっぱい沸きます。
車掌さんも「かなり」いますが、、、lol

どんどん沸きますし、支援のしがいはあるのですが、
久々の支援Priだったので手元がおぼつかず、ヒールもうまくできませんっ

0ヒーラー.JPG
駄目プリみたいデスネ(`・ω・´)b

懐かしい人たちと一緒に久々にpartyできて楽しかったです〜
残っている人のためにも、願わくは不正者対策が継続しますようにー


本当はそろそろ180日経ちそうだったので、保存のために入ってみただけだったりしますlol
posted by kira at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

