2005年12月17日

印象バトン

結構前からiROのblogで出回っていたみたいですね。
…ゴメンナサイ、回してくれたの全然気づいて無かったですorz


Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

mezameyoさん。jROから楽しませてもらってます。毒も笑いに変えるエンターテイナーですねっ
enakoさん。自分の考えをもちつつも、周りの人に気を配ることの出来る人。英語も出来てスゴイ!


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

うーん、あまり自分の印象って訊かないですけど、言われたことのあることだと、
・天然っぽい
・ぼーっとしてるっぽい
・優柔不断orz
・でもするときはする?
・食べるとお腹を壊します。
とかとか。


Q3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

人間性というほど畏まったことではないかもしれませんが、
好印象を抱く人ということでは、
・他人の意見を尊重できる人(ちゃんと話を聞いてくれる人)
・他人の痛みを理解できる人
・多様な考え方を許容しその中に身を置くことの出来る人
・水鳥の水面の下
・人を幸せに出来る人
といった人ですね〜


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

んーQ3の逆は嫌いかもしれないですけど、単純に逆と言うわけでもないかな。
他に苦手かな〜という人を挙げると、

・排他的な人(派閥とか集団とかに籠もる人)
・他人を貶めることで自分を高く見せようとする人
・自身は安全な場所にいて他人を危険へさらす人
・揺ぎ無い信念を持つ人

とかでしょうか。うーん、あとは生理的に受け付けないと言うのもありますが、タイプとなるとあまり考えてないので分かりません lol

本当に嫌いになることは稀ですけど、そうなったときの反応は極端過ぎるらしいです(友人談)


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

縁側で子供や孫に囲まれて、日に当たりながら、
生涯のパートナーとお茶を飲みつつ笑って日々を過ごせたらいいですね〜

人生の多様な経験が皺に刻まれるのは、とても素敵なことだと思います。


Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

がぶっ!!
hehe, its dangerous to approach me! :3


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

…キョロキョロ(ほとんど回ってるしorz

残念!この先は行き止まりですっ
posted by kira at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

