2006年02月12日

WoE Report(2/12)

今週のWoEはmy wizzy's guildのマスター&サブマスターさんがお休みのため、wizでは参加なしでした〜

それでは、ということでお友達のGuildのお手伝いにいってきました。

続きを読む
posted by kira at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

今日もマッタリ炭鉱籠もり

最近Alchemistでのんびり狩りが多いkiraです、こんばんは。

実は先週転職してましたxD
kemi.JPG

転職してからは炭鉱に行くことが多いのですが、そこで知り合った騎士さんとよくご一緒します。

…それにしても知り合う人が皆90台、、、
向こうは早朝なので、私が夜にチョット繋いだときに会う人は大抵学生さんで、時間もたっぷりある人ばかり。
うらやましいです(笑

続きを読む
posted by kira at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

今週も英語のLesson!

寒い日が続き、風邪やインフルエンザにかかる人が増えてますね〜
チョット風邪気味だったkiraです、こんばんは。

今週は男アカウントばかりで繋いでいました。
My WizはClock Towerにいることが多いのですが、最近は繋ぐと毎日のように狩場にいるローグさんと話をしています。

続きを読む
posted by kira at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ついに念願の・・・!

忙しいなりにROに繋いでいる?kiraです、こんばんは。

ROといえば外見の変化が髪型と頭装備くらいでしか変化が無いため、頭装備をいろいろ集めるのもROのひとつの楽しみだと思います。
私も頭装備を集めたり、作成する材料を集めることでモチベーションがもっていますしね。

そして先日!
ついに手に入れましたYO!
私がjROからずーーーっと愛してやまないこの頭装備!

そんなものに興味は無い
posted by kira at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

