2005年12月30日

転職〜

最近年末進行で忙しいため、あまりROを出来ていないkiraですこんばんは。
とは言いつつも、こっそり30hで継続中のmaleアカウントでちょこちょこ入っています。
30分未満ばかりですけどねorz

でもその甲斐あって、先日ようやく転職〜

転職っ.JPG

縦FWだけではなく斜めFWでmobを引き剥がす方法も覚えたので、
転職まで本やミミックにもおびえることなく時計暮らしでした(*ノノ)
斜めFW便利です。でも油断するとあっさり逝きますが lol

マジスレテンプレで斜めFWや縦FWを解説しているので、そちらを一度ごらん
あれ。
きっと役に立ちますよー

私の場合は縦FW,FWSG,斜めFWと覚えていきました。
次はIWの使い方を覚えようと画策中(`・ω・´)b

そんな近況でした。


そういえば今年は日曜が元旦なんですね。
WoEはどうやら行われるようですが、人いるのかな??
posted by kira at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

iROの事情お城2F編

連日更新していて自分でもびっくりのkiraです、こんばんは。
今週は忙しいので、また更新頻度は落ちそうですが(ノ∀`)タハー

今日は日本人たまり場にいた人たちと臨時をしてきました〜
珍しく早い時間に繋ぐことができたので、人がいっぱい(`・ω・´)

8名の大所帯でお城へGo〜
お城前.JPG
でもlvl帯が合わなかったので非公平でしたが(T-T

iROの城2Fは時間帯がUSでは朝ということもあり、いつもガラガラ。
今日もソロで来ていたSaderさんがいただけで、ほぼ貸しきり状態。

固定狩りなんてとてもできないため移動狩りになりますが、人が多いと大変ですね(x_x)
でも皆さんなれたもので、思ったよりも順調でした。
海外の方と行くと、もっと先行したり無茶をされるので、ついていくのも大変だったりします(笑

支援してくれたSさん、Aさんありがとですよ〜
今度は私がPriでご奉仕しますネ(ナニ
posted by kira at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

価格の差

iROのIrisとjROの最古鯖では運用されてきた年季も違うため、
レアアイテムの相場にかなり開きがあります。

ほとんどの品はjROの方が高いのですが、RaydCardなど、Iris in iROでは産出の少ないものはiROの方が高かったりします。

iROの価格はここに載っていますので、相場が気になる方は見てみると面白いです。
特に趣味アイテムと呼ばれるようなレアはたとえBOSSレアだろうと、iROでは破格の値段だったり…lol
基本的に、WoEで使えないアイテムは安くなる傾向にあるようですね〜
WoEが盛んなiROならではといったところでしょうか。

続きを読む
posted by kira at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WoE Report (12/18)

先週はGuild解体があってWoEに参加できなかったため、2週間ぶりの参戦でした〜

あまり接続してなかったので、解体までの経緯はわからないのですが、
後日聞いた話では、マスターが引退したためだそうです。

代わりのマスターが誰になるかでどたばたしていたみたいですが、人も決まりひとまずは安心です〜
私が入ったときはまだ6,7人しか戻ってきていなかったので、急に小所帯になっちゃいましたが、「戻ってきてくれてありがとう」といわれたり、「おかえりRave」といってくれたり、みんな暖かく迎え入れてくれたましたxD

でも私をGuildに誘ってくれたwizさんは別Guildに行っちゃいましたし、
よくpartyに誘ってくれたのも引退しちゃったマスターなので、どうしたものやらorz
これからギルドの雰囲気が変わっちゃわないか、そちらも心配です(´・ω・`)

続きを読む
posted by kira at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0ヒーラー

全国的に寒さの厳しい日が続きますね〜

jROに不正対策が来たということで、半年振りくらいにjROを覗いてきました。
たしかにBOTマップとして有名な場所にぜんぜん人がいません。

というか、新しいサーバはiROのIrisより人少ないんですが、、、
噂どおり本当にBOTアカウントで収入もっていそうですね…

収入が激減したらあっさり対策解除しそうですlol。

それはともかく、久々にログインすると懐かしい人たちに会えたので、
ちょっとpartyしてきました〜

続きを読む
posted by kira at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

印象バトン

結構前からiROのblogで出回っていたみたいですね。
…ゴメンナサイ、回してくれたの全然気づいて無かったですorz


続きを読む
posted by kira at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

リンク修正

iRO gateさまのサイト閉鎖後、ポータルサイト的なものはRAGNAROK Squareさましかなかったのですが、先日新しく導入を詳しく載せているサイトさまができたようですので、紹介しちゃいますー

iROの知識集さま

導入手順から入金までの流れ、簡単な英会話やゲームマスタとのコンタクトの方法など、
iROを始める上でいろいろ気になることが一通り載っています。

iROに興味を持った方はぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか〜

併せて閉鎖されているサイトへのリンクを削除しました。
posted by kira at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

Geffenia Dungeon

昨日は久々に時間が取れたので、ROで臨時partyをしてきました〜
行き先はGeffenia!
知り合ったばかりの海外の方も混ざって合計6名で行ってきました。

ここにくるのはiROでは初めてですが、以前jROのイベントで一時開放されていたときに行ったことがあるので、それ以来になりますね。
ここは景色がすごいので、行ってみたらぐるぐる回転させてみるといいですよ〜
(Ctrl + Shift + Right Click)
Geffenia.JPG

マチュピチュの空中都市遺跡みたいな雰囲気で、個人的にお気に入りの場所ですが、出てくるmobは凶悪ですorz

深淵に血騎士、ミニデモやバイオリーにフェイクエンジェル、さらにはサキュバス・インキュバスも!
このときは魔剣には出会いませんでしたけど、jROでは出るようですし、たぶんiROでも出ると思います。

続きを読む
posted by kira at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

WoE Report (12/4)

こんばんは、季節も師走に入りいろいろと忙しい時期になりましたね〜
私も最近ずっと忙しくて、週に1,2時間くらいしかROしていません、、、

WoEの最後のほうにちょっと顔を出して露天見て終わり、が多いかな。
しばらくはこの状態が続きそうです…

GuildマスターにWoE後のGuild狩Partyに誘われるのですが、毎回出られなくてごめんなさいです(´・ω・`)
WoE終わったとたん即出かけなくちゃいけないのよ(T-T

代わりといっては何ですが、なるべくWoEには出るように…時間が許せば…
個人的にはWoEよりPartyがしたいのですけどねorz

続きを読む
posted by kira at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | iRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

進歩のないところ

jROにてアニバーサリイベントがあったということで、
どんな感じなのかなーとちょっと情報収集してみました。

またクリスタルが出てくるイベントで、課金開始3周年のカウントダウンは
イベントバフォメットが出たとか…去年とあんまり変わらないみたいですね。

でもそれ以上に進歩がないと思ったのは、
イベント用にアイテム交換用NPCを設置したそうですが、
交換のアイテムを途中でNPC売りで換金することで、Zenyが簡単に増えてしまう
という設定にしてしまったことによることの顛末。

続きを読む
posted by kira at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

